ジェイドブラン トライアルセット

MENU

ジェイドブラントライアルセットの中身の詳細

 

ジェイドブラン,トライアルセット

 

ジェイドブランから発売されている嬉しいトライアルセットの詳細を紹介。そしてトライアルセット後、続けて購入したい人に、とってもお得な情報もお伝えします。

 

 

迷わずに申し込めます

 

フランス生まれのジェイドプラン、もうすでに知っている人にとっては、かなり気になっているコスメではないでしょうか。製造過程も原材料にもこだわり抜いた、今注目のオーガニックコスメ、ジェイドブラン。中身が中身なので、決して安い値段では売っていません。

 

例えば、保湿化粧水「ハイドレーティングローションM(120ml)」を通常購入すると、5,765円です。2ヶ月分入っているとはいえ、化粧水だけでこの価格なので、ラインで購入すると、かなりの額になります。

 

ジェイドブランの評判や品質がわかると、ぜひ買って試してみたいという人がたくさんいるでしょう。でも、この価格がわかると、あきらめてしまう人もいるのではないでしょうか。

 

そんなジェイドブランに嬉しいトライアルセットがあります。たっぷり1週間、ジェイドブランを使ってみましょう。トライアルセットは、化粧水、乳液、美容液、クリームの4点が約7日分入っています。

 

1週間あれば、ジェイドブランの使用感、自分の肌との相性、そして肌への効果を体感することができるのではないでしょうか。

 

この4点セットを、通常購入した場合、価格は4,086円。1週間で4,000円するコスメはとっても高価ですよね。どんなに評判がよくても、私にはちょっと贅沢かも。そんな高品質のジェイドブランがトライアルセットなら送料無料で、1,480円です。

 

この価格なら、中身を知ればとってもお得なトライアルセットであると多くの人が思うはず。ジェイドブランのこだわり抜かれた成分、そしてその効果の高さで、トライアルセットが1,480円。これなら、迷わずに申し込めます。

 

 

定期便を利用して、継続購入をしましょう

 

ジェイドブランには薬や合成物質ばかりを使ったコスメのような、即効性はありません。肌の奥に眠っている素肌力を甦らすことで、肌本来の美しさを呼び戻します。

 

ジェイドブランを使い続けたい、ジェイドブランに配合された天然成分によって、いつまでも美しい素肌を保ちたいと願う人はたくさんいるでしょう。でも、お得なトライアルセットを使ってしまった後は、どうしたらいいでしょう。高額な通常購入の価格とにらめっこしてしまう人に朗報があります。

 

ジェイドブランにも定期便があります。定期便には大きく分けてふたコースあります。ひとつは、トライアルセットと同じ、4点セットが届く定期便。もうひとつは、お気に入りのアイテムだけを購入する定期便です。

 

フルセットの定期便には豪華な特典がついて、価格はずっと25%引き。フルセットを通常購入すると27,490円。定期便で申し込みをすると20,617円。基礎化粧品でこの価格は、割引されているとはいえ、決して安くはないでしょう。

 

使い方にもよりますが、このセットで2か月分になります。大切な肌のことを考えたら、基礎化粧品こそ、価格ではなく中身で選びたい。そんな人にはぴったりの定期便です。

 

フルセットではなく、気に入ったアイテムだけの定期便は通常価格から20%オフ。フルセット同様、送料もずっと掛かりません。配達のサイクルの変更、休止などの連絡は、次の発送日よりも1週間前までに連絡をしましょう。

 

まずは、トライアルセットを実体験して、肌の声を聞いてみましょう。