ジェイドブラン 口コミ

MENU

ジェイドブランの口コミ【良い評価と悪い評価とは?】

 

ジェイドブラン,口コミ

 

成分にも製造過程にも、徹底してこだわり抜かれたジェイドブラン。口コミの評価を見てみましょう。

 

バラの香りが大好きで、化粧品を選ぶ時には、香り重視で選んできました。でも、30歳をすぎた頃から、どうも肌が突っ張るようになり、カサカサする部分と油っぽくなる部分とに分かれてしまい、ファンデーションが上手く使えなくなっていました。香りだけではなく、自分の肌のことを考えて、基礎化粧を選び始めた時に、ジェイドブランに出会いました。香りも大好きなローズ、使用感も調度ぴったり、肌全体がまんべんなく潤っています。ジェイドブランに出会えて、とってもラッキーです。(30代 会社員)

 

ネットでジェイドブランを知り、オーガニックであること、植物成分で作られていることに心惹かれました。単品の値段を見て、ちょっと引いてしまいましたが、お試しだけでもと思いすぐに申し込みました。高いだけのことはあり、肌が潤いで満たされました。ベタつくこともなく、まさに極上の潤いでした。香りが強いコスメは苦手だったのですが、バラの香りでまた、幸せ気分になります。トライアルは終わってしまったので、今どうしようかと悩んでいます。お得な定期コースでもやっぱりラインで使うと高いので、まずは、どれかひとつを選んで使い続けたいと思っています。(30代 自営)

 

芸能人でも使っている人が何人もいるので、私も同じような美肌になりたいと思って、トライアル使ってみました。肌が潤っている感じはするのですが、値段のほどではないみたい。オーガニックのものを使ったほうがいいとは思うのですが、トライアルだけにしておきます。(20代 看護師)

 

出産を機に、肌が過敏になりました。敏感肌用のコスメでも、ひりひりしてしまうこともあり、困っていたら友達がジェイドブランを紹介してくれました。ジェイドブランのトライアル、申し込みました。とっても高級な感じで、大事に使っています。今のところしみたりする肌トラブルはありません。もう少し潤いがあってもいいなぁと思っています。(30代 子育て中)

 

オーガニックで育ったバラの香り。女性にはとっても嬉しいコスメですよね。その上、効果もかなり期待できるので、口コミを見ても悪い評価はとても少ないです。